FC2ブログ

ル・クルーゼとメタボな日々

ル・クルーゼ料理とワインでメタボ促進の日々を送る管理人が、映画の感想、お出かけ記録などいろいろ綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと、うまくいく

今月までのテアトルの優待がまだあったので、
ヒューマントラストシネマ渋谷で『きっと、うまくいく』を観てきました。

本当は先週も1時間前くらいに行ったのに満席で入れなくて、
この週末は朝早めにチケットを買いに出かけたので無事に観られたのですが、
その日は直前でもチケット買えたっぽいです。落ち着いてきたのかな。

原題『3idiots』。3バカトリオって奴ですね。
http://bollywood-4.com/kitto.html

インド映画なので、突然歌って踊ります!
これがダメなタモさんのような人は厳しいのかも知れませんが、
170分という長さを感じさせないとても面白い映画でした。
もちろんトイレ休憩的な意味で『沈まぬ太陽』のように途中休憩あっても良かったとは思いますが。
実際、途中でインターバルって画面に出て来てたし。本当はここで休憩ですよね?

内容は、大学時代の仲良し三人組が10年後に再会するにあたり、
思い出を回顧しつつ、現れなかった一人を探すロードムービーです。

その思い出が最高に面白く、笑いの連続。
なんせ3バカトリオなので(笑)

探すうちにその一人に秘密があることがわかってきたり、
そのライバルがちんちくりんで面白かったり、
思い出だけじゃなく、現在でも常識はずれの行動をするハメになったり。

笑ったり泣いたり忙しく、170分の間、退屈する暇なし。

サントラも欲しいと思ったくらい気に入りました。

カースト制度、身分差別がなければ、インドはもっと発展しそうなんですけどね。
好きです、インド。

きっと、私もそのうちには、うまくいくでしょう(笑)
スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuratopaz.blog98.fc2.com/tb.php/280-79fdfcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。