FC2ブログ

ル・クルーゼとメタボな日々

ル・クルーゼ料理とワインでメタボ促進の日々を送る管理人が、映画の感想、お出かけ記録などいろいろ綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水切りカゴ

今のところに引っ越した理由の一つ、広いキッチン。

前は狭いシンクだったので小さい水切りカゴしか置けなかったのですが、
カゴに入りきらないことも多かったので、
もう一回り大きいものが欲しかったのです。

そこで、
・水切りが自然に切れる
・横長に置けて、手前にまな板を置ける調理スペースがある

を探したところ、
ディノスの高価な水切りカゴに行き着きました。

高いので悩みましたが注文し、昨日届きました。

奥行きがないので、手前のスペースも余裕がありますし、
ワイヤー間隔が狭いので、皿がたてやすく、水切りも早い気がするし、
ワイヤーがクロスしていないので、掃除もしやすそう。
ということで、かなり満足しています。

購入したサイズはディノス独占なのかな?

la base ラ・バーゼ NEW水切りカゴ3点セット スリムla base ラ・バーゼ NEW水切りカゴ3点セット スリム

和平フレイズ
売り上げランキング : 19362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuratopaz.blog98.fc2.com/tb.php/269-143a5db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。