FC2ブログ

ル・クルーゼとメタボな日々

ル・クルーゼ料理とワインでメタボ促進の日々を送る管理人が、映画の感想、お出かけ記録などいろいろ綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野マルイのカフェロブロスでランチ

中野にあった丸井本店が閉店してから
なんとなく寂しくなっていた中野南口。

ブロードウェイや飲み屋街などは北口なので
丸井とピーコックがなくなったら何もないじゃない!
と憤った南口住民のおかげで(たぶん)
中野マルイとなって帰ってきました!
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store010.html

今日がオープン初日。
暇だったので母と行ってみることに。

お昼頃に待ち合わせていたのですが、
オープニングの限定数企画品はほとんど売り切れでした。
どのフロアも大混雑…これが続くと活気づくんだけどなー。

ちょこちょこと買い物をしつつ、一通り見て周って
お腹すいたので一時頃にランチをとることに。
5階のレストランフロアも混んでいたので
2階のカフェへ。
http://www.0101.co.jp/stores/restaurant/010/08.html

5人くらい待ってましたが、案外すぐに入れました。
ランチセットがドリンク付きで980円~1180円とお手頃。

母はトマトとモッツァレラのパスタセット。1180円。
ランチセット・パスタ

私はエビとアボカドのサンドイッチセット。1180円。
ランチセット・サンドイッチ海老とアボカドのサンドイッチ

少食の母にはパスタは多かったようなので、
途中で交換したのですが、どちらも美味しかったです。
サンドイッチは素材の味がわかる優しい味の具材と軽い食感のパン、
パスタはしっかりした味で食べ応えがありました。

セットのコーヒーも量があるし、
酸味よりは苦みがある好みの味だったので大満足。

初日だからスタッフは不慣れでしたけどね。
これからも頑張って~
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuratopaz.blog98.fc2.com/tb.php/251-be8574e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。